みちだ矯正小児歯科

工事の終了と、半日休診のお知らせ|みちだ矯正小児歯科|愛媛県松山市の歯医者・歯科

ご予約・お問い合わせ 089-921-4500

〒790-0067  愛媛県松山市大手町1-8-4

【mail】info@michida-dc.com

工事の終了と、半日休診のお知らせ

9月末で愛媛県、松山市へのまん延防止等重点措置が一度終了することとなりました。

当院としては1年前よりコツコツと設備増強と対策を行い、
その対策を徹底することで診療を継続させていただこうと思っております。

9月24日より増設工事が終了し、診療室の診療台が5台体制となりました。

予約枠の拡大が可能となります。お待たせすることがないように対応できたらと思っております。

医院のコロナ対策としては器具滅菌は当たり前として、換気の徹底、空気清浄機の増設、
スタッフのマスク・ゴーグル・フェイスシールド着用なども行っております。

玄関でのサーモカメラによる検温の実施
アルコールによる手や指の除菌
診療前の洗口剤でのうがい

待合室での患者様間の感染リスクを下げるため、予約の間隔を調整、雑誌なども撤去させていただいております。
最後にマスクの着用、咳エチケット、手洗い、にご協力いただけたらと思っております。
体調の悪い方、遠方から移動が心配という方は無理せず

一度お電話かメール:info@michida-dc.comに相談いただけたらと思います。

※10月1日は午前休診とし、スタッフ教育(個人面接など)の時間となります。

※10月13日は午後休診とし、WEBでのMFT学会(口腔筋機能療法学会)が行われるため、歯科衛生士全員での参加を予定しております。

※11月3,4日は日本矯正歯科学会が行われるため、休診にしております。

※12月1日は、WEBでのリンガル矯正勉強会が行われるため、医師が不在となり休診となります。

※12月8日は午前の時間を用いて大掃除の予定となっております。

  ご不便をおかけいたしますが、ご了解いただけたらと思っております。

以上、まだまだ今までのような自由な往来の出来ない状況ですが、皆さんのご協力をよろしくお願い致します。